ニュース一覧

【重要 訂正】通信陸上の時に開催される小学生記録会の要項を訂正しました。

通信陸上の時に開催される小学生記録会の要項を訂正しました。

申し込み締切日が当初、6月15日(土)になっていましたが、正しくは、6月14日(金)の〆切となります。

当初の要項の記述より、1日速くなっておりますので、ご注意願います。

大変恐縮ではございますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2024年06月03日

6月合同練習会のお知らせ

6月1日に合同練習会を行います。詳しくは要項をご覧ください。

チームの枠を超え、皆で高みを目指して練習を充実させていきましょう!

 

 

2024年05月14日

釧根記録を更新しました

中学男子100mと走り幅跳びで鶴居中の藤原拓也さんが釧根記録を更新しました。

誠におめでとうございます!!!!

2024年05月04日

4月全体講習会の案内

4月に全体講習会を行います。

シーズン開幕前に選手同士で刺激し合い、好結果につなげていきましょう!

たくさんの参加お待ちしております!

 

 

2024年03月29日

【重要】3月までの競技場使用について

雪が溶け、釧路市民競技場のトラック部が使用できるようになりましたが、使い方について注意があります。

 

三月までですが、

スパイクや器具(陸協の持ち物でも)・スターティングブロック一切使用不可

となっています。

使い方を守っての使用をお願い致します。

2024年03月27日

選手登録・審判登録を開始しました。

 

2024年度の選手登録・審判登録を開始しました。 

① 選手登録について
 ・ 北海道陸協登録料が値上げになりました
 ・ 地方陸協登録番号(4桁)に変更はありません
  わからないor忘れたなど必要な方は事務局までご連絡ください

② 審判登録
 ・ 新規登録…事務局へ申込お願いします(本人が直接登録する事はできません)
        申込書を記入の上、事務局までお願いします
 ・ 更新  …本人で更新可能です
        事務局で登録する場合は申込書と登録料を事務局まで提出お願いします
     
 ・ 審判員は全員更新をお願いしております よろしくお願いします

不明な点あれば、事務局までご連絡をお願いします

 

 

 

2024年03月17日

NANS新システムによるテスト大会へのご協力のお願い

昨年度も大会の申込時に使用したNANSシステムが大幅リニューアルしました。そのため、申し込み方法も大きく変わっております。

つきましては、テスト大会を設定しましたので、今シーズン釧路陸協の大会に出場する予定のチームの代表者、あるいは一般の選手におかれましては、マニュアルをご覧になりながら申し込み・エントリーの練習をしていただけると幸いです。

 

なお、仮想のテスト大会であるため、実際に競技会は行いません!また、参加費も書かれていますが、実際に徴収は行いませんのでご注意ください。

みなさんのテスト大会へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2024年03月11日

釧路陸協・釧路陸上クラブ 参加募集について

 中学・高校卒業を迎える陸上部の皆様、釧路陸協からのお知らせです
 卒業後、進学・就職後、ぜひ私たちと陸上競技を一緒にやりませんか?
  ☆高校に入学したけれど陸上部がない…
  ☆就職したけど、選手として競技を続けたい…
  ☆教師ではないけど、子供達に教えてみたい…
  ☆ただ陸上競技が好きで続けたい…
  ☆審判として大会運営に参加したい…
 など、いろいろあると思いますが、選手やコーチ、審判など、どんな形でもかまいません。
 一緒に陸上競技をやりましょう!!

詳しくは、以下の要項を確認していただき、お気軽にご連絡ください。

待ってます!

 

 

 

2024年02月23日

2024年度の登録について

2024年度の選手登録、審判登録は、3月中旬より受付開始になります。
 (JAAF登録システム改修のため)
開始されましたら、ページの更新をいたします。
  
注意:昨年同様 個人で申込可能です。
   事務局でも受付いたします。
   新規の方は事務局へ申込をお願いします。

2024年02月09日